営業日カレンダー

※この色は休業日です
土・日・祝日は休業日です


 

 

ご注意下さい!デビットカード・プリペイドカードのご利用について
「一時的な二重引き落とし」が発生する場合があります。

弊社のクレジットカード決済ではデビットカード・プリペイドカードもご利用いただけます。
しかしながらデビットカード・プリペイドカードはクレジットカードとは別物であり、決済システムが異なることにご注意ください。


口座より代金が即時に引き落としされます

 

デビットカード・プリペイドカードの決済では、ご注文完了の時点でカードの有効性を確認するため、口座より代金が即時に引き落としされます。 その後、利用金額に変更が無ければ通常のクレジットカードと同様に問題なく処理されます。

 

注文内容が途中で変更された場合に「一時的な二重引き落とし」が発生します

 

「過去のご注文情報をお知らせいただいてのリピート注文」をご利用の場合はダミー金額でお申し込みが完了してしまい、弊社にてデータ確認後に実際の金額に変更になるため「一時的な二重引き落とし」になります。

また、印刷使用や枚数、加工の変更やデータ差し替え、追加加工費などでご注文後にご利用金額が変更になった場合も 再度カードの有効性を確認するためにご利用金額変更後の全額が更に引き落としされてしまいます。
変更前に一度引き落としを行ったご利用金額分は当然返金されますが、 その返金が即時ではなく最大45日かかる場合があるため、一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。
キャンセルの場合も同様でカード発行元から返金されるまでに最大45日かかる場合があります。
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、デビットカード・プリペイドカード決済システムの仕様上の問題です。残念ながら弊社側ではこれに対して有効な回避策を提供することはできません。
以上のような状況から、お客様にはデビットカード・プリペイドカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。 また、実際に「一時的な二重引き落とし」が発生した場合でも弊社ではその責を負うことはできませんので予めご了承ください。
返金までの詳しい所要時間はカード種類や銀行によって異なります。詳細については、お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせ下さい。

 

 

送料は1ヶ所につき 1,100円(税込)となります

 

 

代引き手数料は弊社で負担致します

※ お届け商品と引き換えに配達員に代金を現金にてお支払いください
※ お支払い総額は弊社から通知いたしました金額(消費税込)になります
※ お支払い総額が300,000円を超える場合、代引き便はご利用いただけません

 

 

発送日の昼12時までにご入金確認でその日の発送となります

※ データチェック完了の段階で最終金額ご連絡を差し上げますので当社指定口座にお振り込みください
※ お振込み名義の欄に、ご発注者様のお名前をカタカナでご入力下さい
※ 振込手数料はお客様負担でお願い致します
※ ご入金の確認が取れない場合は翌営業日以降の発送とさせていただきます
※ 土・日・祝日など金融機関の休業日にお振り込みいただく場合は翌営業日からの入金確認となります
※ お急ぎの商品の場合は入金確認の必要がない「ヤマト運輸の代引き便」をおすすめいたします

 

※振り込み先

 

   銀行名:楽天銀行 
   支店名:リズム支店
  支店番号:209 口座番号:普通 7010288
   口座名:株式会社マツダプリント 宛
   ※ 振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

 


 

 


※ 弊社会員登録済みの方のみご利用いただけます
 ご利用をご希望の場合は、会員登録をしてログイン後にご注文進行をお願い致します

※ 価格表下部フォームからのご注文方法では選択することが出来ません
 ご利用の場合は「価格表内の金額をクリック」でのご注文方法となります


※ 法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです
※ 請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます
※ 請求書に記載されている銀行口座へお支払いください
※ 銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください
※ 請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます
※ 詳細はバナーをクリックしてご確認ください


 

 

ヤマト運輸の代引き便

商品お届け時に「代引き伝票=領収書(送り状)」を配達員がお渡しいたします。
※送り状は会計法規上正式な領収書となります。
二重発行になってしまうため弊社では領収書を発行出来ません
(代引き伝票を弊社宛に送付いただいて、それと引き換えに弊社名義領収書のお届けは可能です)

楽天銀行へのお振り込み

金融機関で発行されます「振込証(受領書)」が領収書となります。
ネットバンキングの場合でも、振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたもので代用できます。
※振込証は会計法規上正式な領収書となります。領収書の発行は銀行の振込証に変えさせていただきます。
※弊社名義の領収書が必要な場合はお申し込み時の備考欄でご指示をお願い致します。
※領収書の金額は商品代金(消費税込み)+送料となります、振込手数料はお客様のご負担で領収書の金額には含まれません。

NP掛け払い決済

領収書は銀行での振込票・通帳への記載をもって代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。
二重発行になってしまうため弊社では領収書を発行出来ません

クレジットカード決済

お支払いに関する契約先が各クレジットカード会社もしくは信販会社となりますので、 カード会社から発行されるご利用明細が、税務署で認められている正式な領収書となります。
→2023年10月よりマイページで「納品書兼領収書」をお客様でダウンロード可能になりました
※弊社がクレジット決済の場合に発行する「納品書兼領収書」は、法的に正式な「領収書」ではございませんが、取引内容や発送日、料金の明細や支払方法の確認として事務経理で使用する事ができます。 


2023年10月より各種書類をマイページでダウンロード可能になりました

領収書についての詳細はこちらもご参照をお願いいたします